スポンサーサイト


公開処刑まであと…。

もういくつ寝ると公開処刑!
こんばんは。私です。

何が公開処刑じゃい!と思いの方がいらっしゃると思いますが、
公開処刑されてから記事にしたいと思います。
よって月末か来月上旬あたりに。

あと、PCを新調する準備が整いました。
やべー。置くスペースを用意しておかないと…。
そうそう。編集ソフトとかコーデックとか入れ直すのが面倒そうです。

そんなこんなで、ステレオ入力コードが破損していたので昨日買ってきました。

バッファローコクヨサプライ Arvel AVケーブル ピンプラグ×2(赤/白):ステレオミニプラグ 3.0m MA130PSMバッファローコクヨサプライ Arvel AVケーブル ピンプラグ×2(赤/白):ステレオミニプラグ 3.0m MA130PSM
()
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る

ちなみに購入したのは1.5mです。
マイク端子に入れて録音する場合は(抵抗入り)のほうを買わないと音がえらいことに。


あと、私の使用しているノートPCですが、外付けのサウンドカードを使ってるのでステレオ入力が可能です。

Creative USBオーディオ USB Sound Blaster Digital Music PX SB-DM-PXVCreative USBオーディオ USB Sound Blaster Digital Music PX SB-DM-PXV
(2008/02/23)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る

以前のPCから使ってたので、そろそろ3年くらい使用してるかもしれない。


これでようやく動画作成が進みます。
あっ。進捗はそこそこ進みましたよ?多分。

今週うpもあと2時間ちょっとで終了。
どう考えても無理か。


まぁ、頑張るしかないので頑張ります。明日も仕事です。アッー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公開しない公開処刑?

おおパソコン新調ですか!これは期待!繁盛期が終わるとバンバン作れるのでは?まってま~す。

明日全てが分かるかも

パソコン新調。もう少しお待ち下され。

繁忙期はいつまで続くのか。明日までは確実に地獄地獄。
オーノー。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
