スポンサーサイト


公開処刑執行後の話

とある友人にお願いしていた自作PC…、と言うか他作PCと言うべきですね。
今日遂に完成させてくれました。本当にありがとう!!

お礼にオプーナを購入する権利(ry

動画編集環境のお引っ越しは来月にコツコツやっていこうと思います。
しばらくは今のノートさんで頑張ります。

かなり長くなりそうなので、PCの話は次回以降にでもやりましょう。


今日は公開処刑執行後の話です。
あまりにどうでもいい話し過ぎるので、格納記事に入れておきます。
興味があったらドゾー





(繁忙期は過ぎたが、来週までは忙しいと見た)


公開処刑のお話

リアルでの話になるのですが、仕事の関係でテレビに出ました。
動画とかブログとか全く関係ない話で本当に申し訳ないですが…。

既に放映後ですが、知り合いからメールとか連絡がないのを見ると、誰も見てなかったと思われる。

まぁ、緊張とか何だかわかりませんが、人生で最もひどいテンパリっぷリでしたね。
編集前の素材は見れたもんじゃないです。
編集後。と言うか、放映された分は自分も見てないんですけどね。

動画編集者としてはかなり底辺ですが、テレビの編集も似てるんだなと思った次第。
色んな素材から取捨選択して完成形を目指すと言う感じです。
そのために台本だったりがあったりする訳で。


普段は演出する側(動画編集的に)ですが、演出される側に立つのもなかなか大変です。
きっと、思った通りに動かないので、ディレクターさんはイライラしてたに違いないです。

ごく一部で見てた身内は、
「かなりよかった。」とか言ってくれているのですが、
慰めにしか聞こえない私は基本ネガティブな訳で。


と言ったところで今回はここまで。
今月もノルマクリアだぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハン動画に出演された番組のシーンを乗っける公開SM動画のうpはまだですか?

No title

動画頑張ってください。応援してます。

No title

Kさん>
未来永劫ないです。

se2gさん>
はいー。頑張ってますよー。。。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
