スポンサーサイト


4月ですよ!4月!!

天低く、花粉舞う春。
どーも。私です。
ご無沙汰ですね。何でだろう。


毎年ですが、花粉がひどくていやになりますね。
いや。花粉症ってわけじゃないんですが、今年は久しぶりに鼻がひどいことになってます。

鼻がひどいのと、仕事は残業ばっかりでやる気もおきないわけですが、
例の人が動画を作ってました。

【アイマス×FF2】ファイマスファンタジー



遅くなってしまった・・・。
言い訳すると、ニコニコポイントが切れてたり、新PCの調子が悪かったり、
何よりブログの記事を書いたら反映されてなくてモチベーションが下がったりしたことが原因です。

私は悪くないよ!
動画を反映しないブログが悪いんだよ!
てか、ならかったPの動画を貼るとバグるんですが。仕様ですか?
仕方がないので、いつもの形式で貼り貼り。

悶々としてるうちに書くネタが溜まってたので書きましょう。
おそらくどうでもいい話なので興味がある人はどうぞー。





(公開処刑の話→顛末)


公開処刑(仕事で出演したテレビ)の話になりますが、実はオチがありまして…。
あれだけ一生懸命頑張ったわけですが、うちの会社の誰も見ていなかったとか…。
誰からも「見たよ!」と言う連絡をもらわなかったりとか。(まぁ教えてすらなかったですが。)
ちょっと寂しかったりなんだり。

何よりも、実は自分も放送内容は見ていませんが、オンエアの時間中テレビ自体は見てたんですよ。
私が出演した番組の裏番組になりますが、選抜の試合がやってたんですね。
しかも、ちょうど地元の高校が試合してたんですね。

誰も見てなくて当たり前と言う罠。


まぁ、そんなオチなのですが。
ネタになったからよしとする。


(実家に帰ってたよ!)


実家に戻って、PCが入っていたダンボールとかそのあたりを置いてきました。
私の実家は既に物置状態。

ついでに色々物色してきましたよー。
お目当てのCDが見つからなかったのがショックでしたが。
そのほかのCDはもって帰ってきたので、BGMがそろったかもしれない。
次回は動画うpの話になりそうな気がする。

まだ、書くネタが溜まってるので、チョコチョコ更新していくよ!
たぶんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はて、なぜでしょう~?

んども、ども、毎度広告ありがとサンクスです。
動画の仕様は、はて?よく分かりませんが…
教えてくれたら公開処刑は見たのに!見る側の主張尊重!

なぜバグるんだろうか?

違うPCからでもおかしくなるとは。はてはて。
公開処刑→ひっそり処刑でしたよw
まぁ、恥ずかしかったので。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
