スポンサーサイト


近況

のこり10%くらい。
遅々として進んでなかった動画も完成が近づいてきました。
こんばんは。

以前と比べてテキストを打つのが大変です。
何でだろうか。時間がかかるんです。
以前はこっちのほうが早かったのにね。
原因はいろいろですけど。

明日うpしたかったんですがどうだろうか。


作りたいものは増えてるんですが、作る技量が足りないんですよね。
これは精進するしかないわけですが。
中々ね。うまくいかないものです。

最近最も多い例が、
① ネタを思いつく
② 検索かける
③ ヒットする
④ ヒットした動画のクオリティが高すぎて終了。
⑤ もしくは、検索する前に思い出したりして、マイリストから見直してしまう。

後出しても作ればいいじゃないと思われる人もいるかと思いますが。
そこらへんはヘタレなので無理です。

⑤の例。


段差ーさんの動画。人力ボーカロイド動画は大好物です。

思い出した原因の動画。


テラカオスw


という訳で(どんな訳か?)、また次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かる分かる。

ネタ被りって比較されがちだから怖いよね。
検索で出てこなくてもパターン変えてまた検索したりw(略語とか英語→カタカナとか)
動画作成残り10パーセントのやる気出なささは異常(俺だけ?)
ファイトー・オー!

それでも生きる!

そう。作り始める前に調べないと酷い目に遭うんです。
途中まで作ってて、被ってて、クオリティの差を見せ付けられて泣く。
鶴田!オッー!
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
