

久しぶりに…。

うpったどー!動画をねw
長い長い道のりでしたが、何とかうp出来ました。
と言う訳でこんばんわっしょい。私です。

【アイドルマスター】律子とやよいの狩猟生活のススメ3rd(第0回)


動画撮影が12月17日(MHP3rdを購入した日)ですから、
実に4ヶ月近く制作してた訳ですねー。わーすごい(棒

6分ちょっとの動画に4ヶ月か…。
次回の公開はいつになるやら。

制作秘話とかはないのですが、とりあえず動画について格納。





(撮影の手伝いをしてくれた皆さんに感謝)


本当なら1月うpしてたはずの動画でしたが、
某アイドル育成ゲームの2の発表より低下し続けていたモチベーションが、
ピークに達してしまい、昨年11月のうp以降だらけてました。

いやー。動画は作るより見るほうが楽しいですね(棒


【プレイする人】

今回の動画を作成するに当たり、無茶振りに付き合ってくれたプレイヤーの皆さんありがとうです。
シリーズ作成でまたお力をお借りすると思いますのでよろしくです。
どこまで続けるかは不明です。


【BGM】

やよい→真女神転生2(PS版) アリスのテーマ
あずさ→メタルマックス2 お尋ね者との戦い
美希→ ロマンシングサガ3 真四魔貴族戦
律子→ サガ3時空の覇者(DS版) 神戦

それぞれ理由
やよい→アリスのテーマは「リカジャP」のアイマス×真・女神転生シリーズより
あずさ→お尋ね者…→迷子…→あずさ 
美希→メガロマニアと凄く迷ったんですが。何となく。
律子→神戦。若林神戦。という安直な…。


他にも色々あったはずなのですが。
長過ぎると忘れますねー。
思い出したら色々書いていくと思いますが、本日はここまでです。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

モンハン動画合宿にすべし

材料買ったら料理しなきゃ!素材を獲ったら動画にしなきゃ!
なにはともあれ、うp乙!
速攻で広告を打たなければならかった。
アイドル4人揃うと、やっぱり見栄えが違うね。次回に期待!

!!

うっう~♪
待ってたよ☆

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
