

苦悩中

PVを作りたい衝動に駆られて、色々BGMを漁っている私です。
ここ最近BGMとか楽曲の編集ばっかりやってるな。
てな訳でこんばんは。

PVは置いといて、次回の動画を編集してます。
全体の構想が完成し、動画のメイン部分の編集がほぼ完了。
オープニングをどんな感じにするかを考え中です。
(オープニングは必要かどうかという話ですが。)

以前動画撮影を手伝っていただいた分がまだ残っているのですが、
使えそうな狩猟動画は2~3本でした。
撮影時の私の設定ミスのせいで、動画自体が破損しているという・・・。


そんな中、ペースを守りつつうpし続けるならかったP



どれだけ小ネタを散りばめるんですかw
ネタが尽きないか今から心配してますw

つか、アイキャッチまでしっかり作ってます。
明らかに使用しているエフェクトが増えてってます。

やっぱり
時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!「ボンボン餓狼」より引用
ですね。わかります。


ではでは。
次回の記事でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

同じく苦悩中

自重しない広告ありがとうです!
実は小ネタ部分はお察しの通りw、尽きかけてます。(特にキーワード部分が!)
何かいいネタあったら支援プリーズ。
狩猟動画で支援しますから、ギブ&テイクの精神でw

狩猟生活次作楽しみしてますよ~

自重?自嘲なら知ってますw

あのキーワードがむしろメインだと思ってました(キリッ
いいネタあったら・・・。
ふと思いついたらお伝えします。

狩猟動画って何だっけw
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
