

新PCェ・・・。

あー!もー!
阿蒙とは「士別れて三日なれば刮目して相待すべし。」で有名な呂蒙(三国志)のことです。
もちろん違う意味で使ってます。
ほんとうにあー!もー!です。

こんばんは。私です。


今日は会社の飲み会があって色々嫌なことがありました。
書き上げてみると愚痴ばっかりだったので消去。
今すごく大変な人たちがいるのに、そんな弱気ではいけないと思いました。
もう少し前向きに記事を書いてみようと思います。
でもあいつら絶対許さねぇかんな!(反転文字)

んで、昨日の話。
オープニングPVをあらかた完成させて、テストでエンコードかけたときに、
「メモリが足りません」というエラーが出て、
編集ソフトがシステムダウン

途中で保存してたので再起動したら、
プロジェクトファイルが破損!
おーまいがー

とりあえず次の休みは動画を前進させたいんで頑張ります。
あー。とりあえず次回の記事でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
