スポンサーサイト


【MHP2G】第8話うpのお知らせ。

ニコニコ動画が新しくなったそうです。
自分の動画は今まで通りです。

こんばんは。時間の流れが(悪い意味で)止まっているうp主です。

↓本日うpしたものはこちら


しかし、ニコニコのエンコード待ちは地獄極まりない。
88人待ち ってどういうことなの?
うp主はプレミアム会員とかなんで、19時から26時までは優先アップロード権を持ってるんですけど。
うpし始めてから50分かかりましたよ。
というか、今日一般会員の方々は相当大変だと思います。
 
「ようこそ。こっち側(プレミアム)へ。」


そう言えば、新着動画がトップページに出るようになってましたね

サムネ選び(エロ一本釣り)などが再生数に有利っぽいですが。

うp主的に再生数は気にしないので今まで通りやって行きますよ~。
でも、コメントは嬉しいです。
めざせ。まったりネタ系動画!!


↓ネタばれは格納


格納されたネタばれ達


~なぜキングチャチャブー?~

BGM「森のキノコにご用心」を使いたかったからです。
本当は樹海のチャチャブークエストで流すべきなんでしょうけどね。
森の(チャチャブーが擬態している)キノコにご用心
と、裏側を話すと恥ずかしい・・・。
あと、今回のBGMテーマは「下村陽子」さんです。

~オトモが変わってない?~

前回と違い、今回はオトモが「コジロー」に変更しました。
動画内では入院させたことにしましたが、
理由はたった一つです。
「置いた爆弾を見事に爆発させてくれるから。」です。
コジローは平和主義の為連れていった次第ですが・・・。
コタローもコジローもなつき度MAXなんですよね。

コジローは回復笛、真回復笛持ってたのに使わなかったですよ\(^o^)/


~自分のプレイ(カメラ)~

編集中にふと思ったこと。
「うp主のカメラワークおかしくない?」 です。
敵を正面にとらえてないですよ。
あんなんで「よく討伐できてるな」と我ながら感心しました。


~サムネ~

動画情報が欠損してたようです。
本当はメッセージ枠に「キングチャチャブー編」と入ってたんですけど・・・。

重大なミスが発見されない限りそのままにしておきます。


~おまけ~

いろいろとすいませんでした。
もうしませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
