スポンサーサイト


更新するときしないとき

動画は見るものだなとしみじみ思う私です。
こんばんは。

明日…この記事かいてる間に今日になりましたが、
仕事終わって帰宅したらおそらく動画がうpされることになるかと…。
いや。まだ完成してないんですが。
ペース的にそんな感じです。


【今後の展開について】

少し前に質問というかとある疑問をいただきまして、
「普通のMHP3動画は作るのか?」
という話を受けて返答をしてなかったので書いておこうかと思います。

作る可能性は、現状では限りなく0%に近いです。
発売から1年過ぎたら作るかもしれませんが。

作らない理由は、動画数の多さです。

MHP2Gのタグで大体25000個の動画(おそらく削除済みを含む)
MHP3のタグで先日10000個を超えてました(今後も増え続ける)。

私の性格は、
欲しいものがバーゲンであったとしても、混み合ってるなら諦めるような感じなので、

発売から半年も経ってないのに10000個も動画がうpされているような激戦区には、
足を踏み入れたくないのが本音です。

良くも悪くもマイペースなんで。


ということで、今後はどんな動画をうpするのかという話ですが、

次回が「パーティ狩猟風景的な何か」

サムネ予定
サムネ



次々回が「狩猟講座のススメ」

年内のうちにPVを2本くらい作りたい願望。


ではでは。明日うpに向けてラストスパートと行きましょうかね。


追記:
残業&エンコードミスにより完成できずでした。
本日出勤中にエンコードかけるので、問題なければ本日うpです。
待ってていただいた方には申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
