スポンサーサイト


テンプレート変えてみた

5月に入り初の記事です。
こんばんは。

動画が貼れない症候群で、20行くらいの記事が一気に4行まで減ってしまったのが、
記事を更新するモチベーションを奪ってくれたので、テンプレートを変えてみました。

数人から、動画を貼るとおかしくなるのはテンプレートのせいじゃね?
といわれたので変えてみました。
どうでしょうかね。


動画紹介

【アイマス×FF2】ファイマスファンタジー ならかったP


とまぁ、貼れない上にバグったので紹介だけ。
動画うpを確認した後に記事を書こうとしたら今回のようにバグってしまい、
記事作成のモチベーションを下げてくれました。

なんでだろう。なぜワシは動画を貼れないんだ。
仕方がないのでリンクを貼りました。よかったらどうぞ。
なんとアナログな方法…。

動画はいつもより長いですが、シリアスが入ってきた感じです。
もちろんギャグパートもしっかりと含まれてるのがならかったPクオリティ。


もうひとつ。

雪歩と真美の暇つぶし その800


800回ってどんなロングシリーズだよ!てめー!
と言いたくなるくらいの回数ですね。
1000回もそのうち達成するんだろうなぁ。
このペースなら今年中あたり。

100回迎えたのが最近だった気がするのにw


動画紹介するときに動画が貼れないという、なぞの症候群なので、
しばらくユクモ村でうろうろしておきます。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ紹介でもありがたい!

広告&ブログでの紹介毎度ありあんすです。
ボンテリPさんの動画、そういえばちょくちょく見てました。
(数が多すぎて追いきれない)
日刊とな…、週一ペースでヒイヒイ言ってるのに凄まじいものです。
ボンボン餓狼ネタには笑いましたw

正直何が悪いのか・・・。

動画を貼れるその日まで・・・。
頑張れ。俺。
動画紹介すらまともに出来ないのは悲しいです。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
