スポンサーサイト


こいつは・・・エースだ!

先日のモンハン合宿以降、久しぶりにモンハン熱が復活しました。
ワタシです。こんばんは。

3rdを購入してから、モンハン熱がすっかり冷めてしまってました。
合宿に行って、普通に狩りをして、あの頃の情熱を思い出しました。

冷めてた最大の原因は、
狩猟笛縛りですね。
同じ武器ばかり使いすぎて、狩りに行く気力を奪ってたようです。

武器を変えて思ったこと・・・。
大剣強ぇ。
狩猟笛は扱いが難しいんで。

モンスターの動きを把握するまでは、やはり大剣とか汎用性の高い武器を使うべきでしたね。
大剣は楽しいです。
いまだに3溜めのタイミングがよくわかりませんが。

そのうちハンマーとかに手を出したりするんでしょうけど。
鈍器LOVEですから。


そうそう。
動画の編集もチョコチョコやってます。
GW(繁忙期祭り)なので、少し時間が厳しいのですが。
落ち着いてきたら一気にやっていこうと思います。

次回の動画(狩猟生活のススメ)が終わったら、16:9の動画を作成に入ろうと思います。
でも、ススメの内容がさっぱりなので、もしかしたらすっ飛ばしていくかもしれません。

16:9用の動画で使おうとしている枠
狩猟風景



ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばんはー

私も最近はスパロボとか。。。なんで、もんはん離れの傾向でした。
2Gのときもそういう時期があったんですがww
ちょうど、そろそろ。。と思ってた時期なので、同じタイミングですね~(^▽^)/
動画楽しみにしてます!

ご無沙汰してますw

2Gのときもそうでしたが、3rdに至っては最初からやる気が…。
動画とか関係なしにやって、久しぶりに楽しめました。

ブログで大剣のプレイを参考にさせていただきますねw
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
