スポンサーサイト


動画作成進捗日記その2

一体いつまでかかるんだよてめぇー!
と言いたくなるくらい進捗が進まないのに定評がある私です。こんばんは。

前回のアレに致命的な欠点があることに気付き、色々頭を悩ませておりました。
【前回のアレ】
ブログ用jpeg
※クリックで大きくなります。


何が致命的かといいますと、
このままでは誰がしゃべっているかわかりにくい
と言う点においてです。

色々考えた結果、致命的に作業が増えてしまいました。
【現状】
01現状ha
※クリックで結構大きくなります。大きすぎたので若干縮小しました。

どこが変わったんだよって話ですが、
しゃべっているキャラクター以外は暗くすることで対応してみました。
わかんねーよって言われたらそこまでですね。はい。


そんな訳で、自分の動画では珍しいくらいレイヤーを使ってます。
レイヤーの把握だけでぜんぜん進んでない罠。
とりあえず下地だけは出来ました。

後はテキストを打っていくだけですね。
このペースで特に事故がなければ来週中にはうpできるかもしれません。
頑張ります。


何を書きたかったか忘れてしまったので、今回はここまで。
また次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんやどえらいことになってるねー。ちばりよー!

なんと・・・

AVIUTLの画像みてフィルタと動画ファイル同じレイヤーに置いていいんだと気付いた満月の夜。
チバリヨー

No title

>>se2g氏
どえらいことになったせいで・・・。
モチベーションを保つ秘訣を教えてくださいw

>>ならかったP
以前のバージョンが20までしかレイヤーを置けなかったので、苦肉の策として色々試した時期がありました。
ちばってない。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
