スポンサーサイト


MHP3のやり過ぎで・・・。

モチベーションあげようと狩りに行きまくってたら、記事の更新すらしてなかった罠。
こんばんは。ワタシです。

ここ数日間狩りにばかりいってました。
狩る時間の効率化を図ろうと色々試してましたが、中々うまくいかないものです。
プレイスキルが足りないからだと思うわけで。

狩りに行くことで、モチベーションをあげようとか思ってたら、
全然動画の作成が進まなかったり。
アレですね。学校のテスト勉強する前に音楽とか聴いて集中力を高めようとしてたら、聴きすぎて勉強できなかったとかそんな感じ。


そんなテスト前を髣髴とさせる部屋掃除に手を出したのですが…。

刃物的なものに指をぶつけてしまい、親指のお肉をえぐってしまいました。

とにかくすごい痛い。
コントローラー握ってても痛いとかありえないです。
狩りを絶たざるを得ない状況に。
天罰覿面ってか。


おとなしく動画編集しておけばこんなことには…。

仕方ないので音ゲーにでも手を出そうと思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪我は、大丈夫なん?

No title

実は軽症だったり。
痛みは1日で治まった。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
