

不意打ち

いろんな動画の構想を考えてるとき、
ふと他の人の動画を見たくなるときがあります。

こんばんは。ワタシです。

つまり、自分の動画作成が進んでない訳ですねわかります。
思いついたネタを考えなしに放りこんでは、作業量が増えて涙目って感じです。
パトラッシュ。なんだか僕疲れたよ・・・。


動画紹介したいのですが、貼っても大丈夫ですか?
と貼る前にお伺いしてみた。
誰にかって言われるとわかりませんが。


【かまマス】秋月律子 最後の事件 終章 3話完


不憫を通り越えて1周したくらい、律子の扱いがアレなプロディPの律子メインシリーズ完結。
何週か見直してたシリーズですが、伏線の張り方や他のシリーズへのつなぎ方が凄くうまいです。
話の作り方も凄いですし、何より読ませる文章が構築されてるので、
気付いたら動画が終わってたりしました。

プロディPも通算100動画を超えたようなので、気になるシリーズを見てみるのもいいかと思います。
ワタシのオススメシリーズは貧乏兄妹編です。
ホラーもサスペンスもコメディもこなせるのがうらやましい・・・。


では、自分の動画の作成を忘れて動画でも見るかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
