スポンサーサイト


動画の紹介ばかりしてる希ガス

自分の動画は進んでないのに、他の人の動画は紹介している。
つまり、動画は作らず視聴するものですね。わかります。

一通りの作成をした後に、気になるところを作り直してたら、全然進まないことに気付きました。
動画の作成は進んでませんが、モンハンはアマツマガツチまでようやく倒しました。
何とかなるもんですね。


そんな狩り仲間の動画。




ならかったPも頑張っておりますな。
私も頑張らないといけないです。

・・・と、何回書いたか忘れたw


先日、私が昔クリアできないどころか、2面で挫折したという話を職場の人に話してましたが、
そんなクリアしたプレイ動画を発見したので載っけてみる。


Bagってハニー
動画を見ていただくとわかりますが、ネット等の情報がない時代にこれはひどいです。
1面はクリアしたんですが、2面からは難易度が上がりすぎて無理でした。
今見てもクリアできる気がしない。

という訳で今回も動画が貼れない仕様に泣かされる。
他の人の動画は貼れたりするのに。
なぜ、ならかったPの動画は貼れないのか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むしろクリアできたゲームが少ないFC時代

はっきり言おう、BagってハニーはBGMだけのゲームであると!
高橋名人の冒険島のシステムを中途ハンパに絡ませたゲームですね。
byハドソンなら迷宮組曲か忍者ハットリくんでおkです。

毎度の宣伝ありがとうございます。ならかったPの動画は呪われてますw
近々、狩り動画作るよ!

クリアしたFC・・・

難しすぎるのが良しとされた時代が懐かしいですな。
ハドソンといえばシュオッチが好きでした。
定規でバイーンってやるのが。

1秒間に16連打ってどういうことなの?
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
