スポンサーサイト


第3回コメント返信のターン+運営('A`)ヴァー

「は…はかったなー! ニコニコ」
ナマステ。うp主です。


って謀られたー。
昨日のうpが重かったのはそういうことかー。

昨日ニコニコ動画(9)になったわけですが、
超高ビットレート動画がうpできるようになってたわけですね。

うp主の普段の動画→300~400kbps(容量軽減)
うp主の昨日の動画→800kbps(今までの全力)
超高ビットレート動画→上限撤廃

皆さんがこぞって5Mbpsの動画をあげてたから重かったのね。
つか、さっき5Mの動画見てきましたが画質がやばい
画面一杯に広げても綺麗な動画デスヨ皆さん!

投稿開始して1カ月ちょっとで、うp主は既に時代遅れと・・・。
ただ、結構投稿する側も視聴する側も、ハイスペックPCが要求されるようになったんですが・・・。

何という運営の罠


テンション下がってきたところでコメント返信タイム・・・。
は格納しました。

後、全てのコメントに返信するわけではございません。
予めご了承ください。誠に申し訳ありません。

「わかったZE!」と言う人はこちらからどうぞ


コメント返信のターンだZE!
10/24から10/29の21:00まで分です。


~7話クイーン編(続)~

「なんか楽しいな」
●そう言って頂けると嬉しいです。

「モンハン見に来たら懐かしい名曲ばかりでフイタ」
●名曲の無駄遣い動画。でも懐かしいしイイ曲ですよね。

「いっそロマサガ実況すれば」
●ロマサガ系は神実況や神プレイが多すぎて入り込めません。
うp主は好きなだけで、あんな縛りプレイとかは無理です。

「アリだーーーー」
●ノって頂いて心から感謝;;

「イトケンのが万能っぽいのは同意」
●万能である証明を次回の動画のおまけでやってみました。

「目がぁ。目がぁ。」
●ラピュタネタは以前の動画にこっそり入れてたんですが・・・、ココまで無反応というw

「1からみてこよう」
●こんなコメントを頂けるなんてうp主感激。


~第1話ティガ~

「7から来ました」
●先ほどの人ですねw

「録画すんな」
●RECネタはこれ以降自重してます。復活させる時は下ネタ全開だZE!

「さっきから回避がすごい」
●いわゆる奇跡です。というか、このおかげで採用になった動画ですw

「(閃光玉外れる)編集しろwww」
●本当はごまかしたかったですw


~第2回~

「キレたww」
●この回のガレオスは神懸かりな動きを見せましたw

「(ガレオス)しかもかてぇんだよな」
●執拗に追っかけてくるくせに硬いんで、これ以降は砂漠でやってません。


~第4回シェンガオレン戦~

「シェンは脚の挙動がムカつきます」
●「生まれたての小鹿か!」って言いたくなりますねw

「(誰が言ってたか忘れました)たぶんうちのばっちゃです」
●おたくのばっちゃでしたか。よろしくお伝えくだしあwww

「吹きながらのダメージのほうがでかいんだよね」
●一発一発は演奏攻撃がでかいんですけど、一定時間に与えられるダメージ数で考えると、シェンガオレンに対しては微妙みたいですね。属性攻撃値も考えた結果、「柄×2とスタンプ」がいいかなーって思ったんですが、他にもありそうですね。

「飽きるというより街守るのに必死。」
●爆弾のタイミング次第で守れると思います。多分。


~その他動画~

●前々回あたりでお礼申し上げましたが、再度お礼申し上げます。
第10回から使用したいと考えております。



ということで、今回分は以上となります。

しかし、最近ブログの記事が長すぎる・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
