スポンサーサイト


ある日の風景2

毎月恒例、月末の過酷業務。
という訳でこんばんは。私です。

動画の出来はさておき、今回の動画もほぼ完成しております。
エンコードとか、動画全体の調整が残ってますが明日うp予定。

作りたい動画は山ほどあれど、時間が足りねぇです。
色々実験したいこともあるんですが。
来月は2本うpする予定ですが、どうなることやら。



【雑談】ちょっと前の話。

職場の同僚が結婚するとか何とかでリア充爆発すればいいのにとか何とかかんとか。

もとい、同僚が結婚するとのことで、結婚式について色々話を聞いてみました。
私は未婚者なので興味深々です。主に金銭的な話について…ですが。


一番驚いたのが、結婚式で流れるムービーってお金かかるんですね。
しかも数万円とか。マジですか?
スライドショーとかとあまり変わらないレベルなのに?数万円なの?

ぼろ儲けじゃね?と思ったり。

まぁ、よく考えると知りもしない人の幸せを祝う動画を作るとかモチベーションもあがらないですよね。
私には作れないなと反省。
ぼろ儲けになる商売じゃなさそうです。


では、オチはないですがまた次回。おそらく明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
