スポンサーサイト


ある日の反省会①

フラグはへし折るもの!
こんばんは。私です。


【反省会】

今回の動画の反省。
サムネとタイトルが地味すぎたことです。
明らかに埋もれまくりました。

今回は結構力入れて作ってただけにもう少し伸びてほしかったのですが・・・。

セカチャクに取り上げられてなければ、1日終わった段階で100再生もいってない動画だったわけで。
そういう意味では今回の動画って、セカチャク取り上げてもらったことにより救われました。
まぁ、支持率は超低かったですが。


とりあえず、モチベーションを取り戻すまで、少し発散して行こうと思います。



【おまけ】

ならかったPが2素材を使って動画を作りたいとか言ってたので、
手伝えないかどうか試してみた。

某所で使ったやよいさんの1シーンをパス抜き(GIMP2使用)
00ブログ用やよい
※クリックで実際のサイズになります。

ブルーバックなどの裏技があれば、動画素材さえしっかりしてればこの程度は一瞬なのですが。
aviutlでクロマキー処理すれば終わりですし。


今回のやよいさんについては、パス抜き(全手動のこと)で何分くらいかかるかなと思ったら、10分ちょっとで抜けました。
つまり、1時間で6枚(途中で飽きない限り)ですか。

架空戦記に使うような画像については結構な数が必要なので・・・。

ならかったP!私にお手伝いは無理なようです!!


挫折と絶望を味わったところでまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

折れたフラグはまた立てればいい

切り抜きサンクスです!
まあ自分の動画で使う分を人にたかろうとする魂胆はダメですね、やつぱり。
お礼としてブログで今回の使用例を乗っけてみた→http://gypsysan.blog137.fc2.com/blog-entry-62.html

素材探求の意気やよし

手伝えない最大の理由は、アイマス2のプレイ進度のせいですが。
その後1回も触れてないので、衣装とか全く増えてないですし。
んっ?300ゲイツ払うとゲーム内のお金に換わるのか・・・。

出来るようになったら素材抜きを手伝いたいと思いますので、それまで頑張ってくだされ。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
