

先月の話

最近ガンランスとかスラッシュアックスとか使ってみてる私です。
でも、フルバーストの使い方がいまいちわからんとです。


先月某日。
久しぶりに1stキャラを育てようと、メモリースティックを入れ替えようとする。

・・・が、見当たらない。

PSPに入れてないメモリースティックは一纏めにして、使わない名刺入れに入れてたんですが、
どこにも見当たらない。

・・・神隠しってやつかこれは。

どうにも見つからないので、諦めて新しく作り直すことに。
えぇ。やり直しですよ。最初から。

凄く面倒だったので、律子のデータを流用して作り直しました。
初期金額を60万にしてのスタートなので、今のところは順調そのものです。
今は村☆3。

アロイ一式
test.png


縛りをせずに自由に狩りたいので、武器は色々使ってます。
うん。音ゲーは一切触れてない。


先月○日。
ふぬああを久しぶりに開いたら、設定がめちゃくちゃになってしまい、動画を撮影できない状況に。
新PCのモンペケ2に頼りすぎてたなぁ。と反省。

PSPの設定は復活したものの、PS2やSFCの設定がダメポ。
うーん。これは参ったかもしれない。


なんだかまとまらない記事ですが、いつものことなので放置プレイ。
ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
