スポンサーサイト


オススメしなければならかった。

動画が、貼れるまで、編集を、止めないッ!
こんばんは。


【ならかったP動画をうpる】

表題の通りです。

ならかったPのブログはコチラ
(動画を貼ろうと思ったら、動画のリンクすら拒否されてしまった。)

動画が貼れないのはならかったPの動画だけっぽいのが不思議。
ブログリンクしてるからか?
それはそうと、セカチャクに流れてたようですね。おめ。

動画のクオリティはどんどん上がってますが、そんなに自分を追い込んで大丈夫か?
何気にネタとシリアスのバランスが良かったりするんですよね。
肩の力を抜いて視聴できるバランスって素敵ですな。

うん。次回も期待しております。



【コタローPニコニコプロフィール画像をいじる】

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

狩りした後の報酬シーンは、クリアしたときの画像がバックになっておりますが、
結構面白い画像になってたのでブログのネタにしようかと思ったり。
結局、プロフィールの画像をいじってしまった。

元の画像はこんな感じでした。
0 0ブログネタ

「漢起爆!!」

相手はドスバギィさんでした。ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もはや謎仕様。

いつもの広告ありがとうでやんす。
あの回想シーンがセカチャクで流れたのか…、は、恥ずかしい…

【そんなに自分を追い込んで大丈夫か?】
…大丈夫だ、問題だらけだが。

【コタローPニコニコプロフィール画像をいじる】
…ニコレポにだれか知らない人がいると思ってたらアナタでしたかw
 モンハン動画は俺、いつ作るんだ?

セカチャク流れた

21%くらいで敗北してました。
前話視聴が前提だと、かなり面白い部分でもこんな感じなのかな・・・と。
たかが石ころひとつ的なネタとかプロレスネタとかクリーンヒットしましたが。

そのうちモンハン動画を作りましょう。私は作りませんが。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
