スポンサーサイト


もうトサカに来た!!

「うっおー!くっあー!ざけんなー!!」
と小声で叫ぶ私マーメイ。

紹介動画が貼れないことに、私ご立腹ですよ!ご立腹!


貼れない状況を語る前に、動画を貼る方法を解説すると、
動画にある「外部サイトに貼付」から

03ブログネタ
「動画情報」をコピペして、

04ブログネタ

ブログの記事に貼り付けるという感じです。

01ブログネタ

そうすることで、皆さんご存知の動画情報がブログの記事内に反映されるわけですね。
(ちなみにこれは昨日の記事です。)


ところがですよ!

動画情報を記載しているはずなのに、私がならかったPの動画を貼り付けた結果、

02ブログネタ

動画情報の下だけが完全に消滅してしまう状況なのです。
(2つ上の画像を参照にしますと、動画スクリプトの次のテキストである、
「動画が貼れないのはならかったPだけっぽいのが不思議…」以降の部分が消滅してます。)


症状としては、動画情報すら表示されなかったり、前日の記事が消滅してたり、
ブログの左右にあるリンクとかコメントなどの情報欄が消滅してたり。
というか、管理画面に入れなくなってめちゃくちゃ困ったんですが。

今回は、ブログの左右にある部分が消滅した上、前日以前の記事が完全に消えてました。

本当にどういうことなの?と思ってたり。


こうして、コタローPの違うブログを探す旅が今始まった。

【完】


追記:画像は全てクリックですごく…大きいです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わっちゃったw

なんか私の動画が迷惑をお掛けしてるようで・・・
抱きしめたくても抱きしめられないハリネズミのような動画ですな。(ハタ迷惑)
こう、なんか文字だけでも紹介してもらっても大丈夫ですよ

勝手に動画を引用しました

今回の動画で一番好きなシーンを抜き出しました。
勝手に引用サーセン。

色々考え中ですがね。どうしたもんかなと。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
