スポンサーサイト


*石の中にいる*

ならかったPのブログを見たら、なんだか大百科が作られてたそうです。
やったね!ならかったP!
モチベーションがあがるよ!


そんなならかったPを横目にモチベーションがどん底の私です。ちわ。


というかね。
ならかったPと「大百科に記事が作られるといいね。」とかいう話を
13日の夜に電話で話をしてたんですが・・・。
その2日後にならかったPの記事が作られるというフラグ回収w

正直、自演か!?と思ってしまい、編集者を確認したのは内緒
(タイミングもあまりにアレでしたしねw)

ちなみに編集者を見たところ、某ンテリPの某シリーズの大百科記事の作成者さんでした。
ちょっと前に大百科が出来たって話題に上がってたので気になってましたがw


いやはや。自分たちで作る羽目になったらどうしようかと思ってたので、ある意味よかったです。
置いていかれた気分は拭えない悲しい投稿者のサガ。

でも、ちょこっとだけですが記事で私にも触れてるので、
「ならかったPはわしが育てた!」
というネタも出来そうだからよしとしよう。


今回の大百科のおかげで、ブログのネタが増えたのでほっとした私でした。
今月も罰ゲームはなさそうだな。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分でもいつ書いたのかと・・・

正直、このタイミングで出来たのでブログに書いた時点で自演に
見えちゃうかも・・・と心配してましたが編集した人が見れるのですね、安心しましたw

失踪とかしてかっこ悪くならないようがんばらなくっちゃ。

くくく・・・

まぁ、自演を疑った上で確認したわけですがね(ニヤリ
さすがにそれはなかったので一安心。

出来れば完走してください。お願いします。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
