スポンサーサイト


自分を見つめ直してみる

こんばんは。私です。
最近、「私です」を「わつぃです」と誤字して打ち直すのがマイブームです。


【自分の動画を見直してみよう】

思わず驚いたこともあります。
一時期ニコ割ばかり作ってた時期が合ったんですが、

その中でも結構頑張って作ってたのがこれ



ふと見直してみたんですが、オススメ動画(どちらも見てる人が多い動画が表示?)が出てたので、
チェックしてきました。


見てみたら使って頂いてたようです。(秋田県で)
時機を見ると、竜宮小町の動画がなかった頃っぽいですが。
上手な使い方をしてました。
うp主冥利に尽きるってヤツですね。


【もうひとつ見直してみようかと】

色々見直してみると、やり残したことってあったりなかったり。
特に気合入れて作ったものの、反応が薄かったりした動画とかそんなの。

んで、



!?

これは・・・。
何か続き作るとか言ってて、気付いたら3rdになってしまってましたね。
まぁ、いいか。

ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
