スポンサーサイト


あれれー。おかしいぞー(棒

ならかったPへの支援物資は無事に届いたようです。
こんばんは。私です。


支援物資はコチラ(ニコ割)
ぶち壊れるとかありえん

って貼り付けたら。記事が破損しました。
今回は自分の動画なのに。
何だろう。

とりあえずリンクを貼ってもらってるならかったPのブログはコチラ

何で、ならかったPの動画系は貼れないのかね。
マジでブログの引越しを考え中です。
ブログの引越し先について情報がありましたらどなたか教えてください。


というか、ニコ割について色々書いてたのに、記事が破損したので忘れてしまった。

とりあえず、2分で止まるはずのニコ割が2分以降も流れてることに、
投稿した本人が一番驚いているということを書いてた希ガス。


swfの勉強不足は否めないです。
ま、1年以上ぶりに作ったswfですから仕方ないかもしれない。

という訳で、ぐちゃぐちゃなままですがまた次回。


追記

前回、前々回の記事にコメントをしたんですが、
私のコメントなのに、ならかったPがコメントしたみたいになってる。
(コメント者がどちらもならかったPになっている)

何この仕様。怖いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

呪いは振りまくプロデューサーN(仮名)です
俺に関わるんじゃねぇ…、みたいな戦場ヶ原さん風の呪いでもかかってるのかねシクシク。

ニコ割が2分以上流れているおは力技で2分、4分、6分・・・とコメ打ってるからです。
ブログが悪いのかテンプレが悪いのか?別のアカ取ってつくり直してみては?

よかった。

バグかと思ってドキドキしました。
確かに良く見たら一瞬だけ、ニワニュース画面に切り替わってた気がします。

ブログのアドレスが変わるってことはですよ。
今まで動画に貼ったブログのリンクを変えなきゃいけないのか・・・。
・・・軽くゾッとしました。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
