スポンサーサイト


ブームに乗り遅れることに定評がある私

奇跡の3日連続更新。
明日は雨が降るでしょう。
こんばんは。私です。

先日、PSP用D端子ケーブルとゲームを2つ買ってきたということをお伝えしました。
(7月1日の記事参照)

ひとつは最近リメイク商法で有名な□さんのSFCで発売されたRPG。
もうひとつは某音ゲー。

某音ゲーでPVを作ろうと目論んでたところでこんな動画が上がってた。


超有名Pたちの競演。さすがです。
ポップンに対して愛情を感じましたね。

うん。私が買った音ゲーはポップンミュージックだったりします。
そう。ポップンの楽曲を使ってPV作ろうと思ってました。

レベルが違いすぎて失禁しそうです。


という訳で今回のオススメ動画はポップン×アイマスPVです。

【みんな、しわっす!2】0/1ANGEL【NoNoWire’09遅刻】 みそP


(メカ)千早を惚れ直す動画。
この曲大好きなんですが、歌詞の日本語訳を見てより感動。
(メカ)千早でしか出来ない曲です。


アイドルマスター 千早はひんそーなのが悲しいね deadblue238P


千早ネタ動画。
曲もネタと言えばそうなんですが、こういう作りは勉強になります。
たまたまネタ動画を紹介しましたが、普段はガチですよ。


[MAD]Pink Rose -FromKEYBOARDMANIA3rd-(真ソロ) ~アイドルマスター


真のガチPV
元の曲はキーマニで最初に出たらしいですが、私はポップンではじめて知りました。
しかし、この曲もそうですが、1回聞いたら耳から離れないんですよね。


こんなの見てたら自分のレベルの低さに愕然としますね。
でも、選曲はしてるので頑張って作ろうと思います。

マイペースで作るのでそのうちに。
ではまた次回。


追記
律子×ポップンはまたそのうちに紹介。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
