

5日連続更新・・・だと?

明日は作者急病のため、ブログ更新はお休みの予定です。
毎日書こうと思えば書けるじゃないかと思ったり。

と言いながら、動画作成から逃げてるだけとも言う。
こんばんは。私です。


【色々動画紹介してたら】

訪問者履歴に、動画を紹介した方々の足跡があって驚いた。
と言うか失禁しかけた
変な記事は書いてない…つもりですが、非常に恐縮です。恐れ入ります。
もちろん好きな動画を紹介してるだけなのですが、どうも私はチキンなので。


何だろう。この感覚を例えるとしたら、

思春期の頃、友達とかクラスメイトに「誰々が好き」とか言ってしまい、

巡り巡ってそれが本人に伝わってて、

当事者と関係ないところで勝手に振られてるパターンに似ている。


何か開けてはいけない扉を開きそうになったので以下格納。





(なんだか久しぶりに格納したお。)


【先日の続きその2】

(7月1日7月3日の記事参照)

えっと。
ポップン×アイマス動画作ってます。
マイペースで作るとかいいながら、半分くらい出来てます。

おそらく、ここからかなり苦戦すると思われるので、
7月中に上がらなかったら
m9(^д^)プギャーして下さい。

ちょっとだけお見せしておくとこんな感じ。

07ブログネタ
※製品版と異なる場合があります。

懲りもせずエッジ抽出動画。
と言うか、このエフェクト結構便利です。


PV作ってるときはいつもなんですが、
元となる楽曲を常時聴いています。通勤中とか職場とか。
なので、だんだん感覚が麻痺してくるんですよね。

明らかにシンクロしてないのにシンクロしてると思い込んだり。
ゲシュタルト崩壊ってやつですね。わかります。
そんなこんなで今月中うpを目標に頑張ります。


【伝説の企画再び】

と言うほど伝説ではありませんが。
以前の記事(もはや覚えてない)で企画して没ったアレ。

「リアルおまいらをときメモで実践プレイ」
格納前の記事で青春時代のトラウマを掘りまくってたら思い出した。


【概要】
ヒロインたちと良い関係になることもなく3年間を過ごす動画シリーズ。

クリスマス・正月はもちろん一人で過ごし、
バレンタインイベントにも無縁。

青春恋愛ゲームを恐怖の鬱ゲーにしてしまう企画。

とある人に話したら、「そんな欝になる動画は見たくない」と言われたので没にしました。
ごもっとも。
あと、ゲーム自体が見つからないのでどうしようもないとの噂も。


トラウマをほじくったところでまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

5日間連続休暇中(ブログをね)

あまりにも記事を更新するのでコメントが追いつきません。
ポップンか・・・、遙か昔に触ったきり。コナミ音ゲーだとギターフリークスなんてのには
けっこうはまってたですね。
ところで前の記事の最後…、あれが再動するのか?!

くくく・・・

たまに本気を出せばこんなもんです。
コタローPのブログネタは108まであるぞ(嘘

ポップンは以前かなりやってたんですが、久しぶりにやったら悲惨でした。
ギターフリークスはピッキングが疲れるのでやめました。
あれの再始動→ない
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
