

アニメ開始日です (遠い目

ちなみに我が地元ではアニメ「アイドルマスター」は放送されません。
まぁ、なんでも、いいのですけれど。

見れなくても悲しくなんてないんだからっ!

涙をこらえてる私です。こんばは。


【動画制作進行中】

ちょこちょこ作ってます。意外と早く出来そうな悪寒。

PV作ってて思うんですが、シンクロさせると言うのはどこに合わせるのが良いのでしょうか?
メロディに合わせるのか、歌に合わせるのか・・・。

今回の動画がどうもベースに合わせてしまってるようでして。
メロディを聴きながら見てると微妙な感じがするんです。

時々見直すとおかしいと思うのはそのあたりのようです。


ダンスが合ってないと言われたら、
「おっぱいの揺れを合わせてるんです!」
と言ってみようかと思います。

おっぱいシンクロ!

ありそうでなさそうだ。


とりあえず製作中の一部をご紹介。
08ブログネタ
※息抜きで作ったため、うpする動画とは関係ありません。


ウソはさておき、近日中にうpできる予定。
予定!!

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

放送圏外ですよ!圏外!

どうも、ならかったPです。
私のブログでもコタローPのコメント投稿者の名がならかったPに
なってたためちょっと名前抜いてみました。

O-piの揺れにあわせるとプルプル動画ですね。ぷるぷる。
ブログといい、最近ペースいい感じですなあ

いわゆる風前の灯火

サーセン。よく見たら、デフォがならかったPになってた。
打ち直したので戻るかと。

ペースが早いのは息切れする前兆です。
今月は特に。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
