スポンサーサイト


リツコタイフーン!!

津子じゃないよ!律子だよ!!
アニメで誤植があったそうですが、地元で放送されてないのでネタにすら出来ない私です。

珍しくお昼に更新です。午後から友人の結婚披露宴に招待されてるので出席してきます。
くそっ!リア充爆発しろ!


【ここ最近精力的に活動してる噂】

【アイドルマスター】ディスコタイフーン 律子 【ポップン】



見どころ(聴きどころ?)→1分ちょい過ぎあたり。
あと、ダンスシンクロとリップシンクロも頑張りました。

でも、動画の発想はネタからです。ごめんなさい。。
リツコタイフ~~~ン!!

以下格納





(実は昨日の朝には完成していた罠。)


【何この偶然…】

今回の動画ですが、上記の通りシンクロに力を入れました。
と言いながら、曲とダンスを合わせようとしてテキトーAviutlに放り込んでみたところ、
綺麗にはまっただけです。

長尺でのダンスシンクロもこだわりと言えばそうですが、今回はかなりラッキーな出来です。
何か降臨した感じですね。

リップシンクロをやってみたかったのでチャレンジしてみました。
律子がディスコタイフーンを歌ってるように見えたら成功です。


【動画の発想元とか色々】

以前の記事で紹介してますが、モチベーションはこの動画群で上がったと思います。

ディスコタイフーンを使おうとは思ってて、イマイチまとまらない状況の中で


この動画を見てピースがガッチリはまった気がします。
元々、このディスコタイフーン(ディスコハウス)のキャラクターはロボットだったですし。

ポジティブのダンスもBPMや雰囲気がディスコタイフーンに合ってるので。


と言ったところで今回はここまで。
また次回お会いしましょう。


※律子コミュでお祭りの企画を聞いて、祭りまで公開を待とうかと思ったんですが、
レギュレーションを全く満たしていなかったので本日公開しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいふーん。

披露宴前になにしてるんだかw
確実に編集技術上がってるなぁ。リッチャンハタイフーンデスヨっと。

アニメはニコ動で8月からやるらしいぞぉ。

あふぅーん

披露宴行ってきM@ster

編集技術が上がってる→×
たまたまシンクロしたダンスが見つかった→○

アニメはどうだろうか。見てみたい気もしますが。

リツコタイフーン!

紹介記事を書いて頂いたようで飛んできました!
リツコタイフ~ン!よかったですよ~

りつなつ!に関しては、レギュレーションとか無いに等しいので
当然リツコタイフ~ン!も全く問題ありませんでしたよ。
(開催が遅くなっちゃってすみませんでした)

祭りが楽しくなるといいですね~

タイフーンが近づいてきてれぅ

NGR2さん>>
いつもお世話になってますw
リツコタイフーンのご視聴ありがとうございます。
しかも公開マイリスに入れて頂いて感謝です。

あまり影響力がないブログでの紹介記事で恐れ入ります・・・。
祭りが楽しくなるよう微力を尽くしますので、こちらこそよろしくお願いします^^
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
