

超ハイペース!

記事の更新が早すぎて、誰もついて来れません。
そんなある日の夜。
こんばんは。私です。

今月ハイペースなのは、本日から下旬まで仕事が立て込みそうなためです。
月10記事ペースは何とか死守したかったので、地道に更新してました。
更新できそうなら後半もちょいちょい書いていこうと思います。


【ポップンプレイ中】
前回の動画で選曲した「ディスコタイフーン」をプレイ。

09ブログネタ
BAD連発。

10ブログネタ
ノークリア


右のキャラクター(サンディ)が、動画でイメージしていたキャラクターです。
左のキャラクター(リゼット)は、昔からプレイヤーキャラで選んでます。

リゼットって、メガネでおさげで「リっちゃん」ですね(リゼットゆえ)。
10年近く前から、アイマスでは律子スキーになることが決まってたようです。


【次の動画は何とする?】

ちなみに、次のPVで使用するBGMを選曲中です。
次もポップンか、それとも・・・。

出来れば、夏っぽい曲を作りたいですね。
・・・作ってるうちに秋が来そうな気がしますが。


では、また次回の記事で。

コメントの投稿

非公開コメント

ハイペースチャンネル

クリアーできてないんかいw
と突っ込みつつもポップンってむずいよねー
ボタン9個もあるし。今もまだ現役であるんだっけ?

夏はあっという間に過ぎるぜ・・・

現役バリバリ

現役・・・だと思います。近所のゲーセンも潰れまくってて行けてないですが。
久しぶりにプレイすると、どのボタンを押していいのかさっぱりです。
ちなみに数年ぶりのプレイです。

PVのイメージを固めてる途中ですが、夏っぽくないのが。
リアルが忙しくて、イメージがごちゃごちゃしてます。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
