スポンサーサイト


モンペケの乱再び

モンペケ(キャプチャーボード)が反乱を起こして作業が進みません。
仕事のイライラと作業が滞るイライラでストレスがマッハです。
こんばんは。私です。


【昨日(深夜)の生放送】

われらが神が出ておりましたが、寝オチしました。
組曲の途中までは覚えてるんですが。
まぁ、仕事だったし。寝ないわけにも行かないわけで。

18.jpg

うほっ!いい緑コメ!
ちなみに、このSSを撮った後はあまり覚えてません。


【律子つながり】

そう言えば、いつか書こうと思ってたのですが、
「屍鬼(漫画版)」全巻読み終えました。
屍鬼 11 (ジャンプコミックス)屍鬼 11 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る


この感想を一言で言うならば、いい作品、いわゆるグッド作品でした。
こちらの律っちゃんも、アイマス2の律子のように出番が少ないですが、
しっかりと存在感があるところもそっくりです。

後、ナイスバディ。


【モンペケ野郎がっ!】

何度も反乱をおこすモンペケ。
今日3時間以上モンペケと格闘し、撮影できた素材は5分未満。
何度起動しても画像が送られてきません。

時々思い出したかのように映像を送ってくれますが、
1度録画した後はまた真っ暗な画面に。

あまり言いたかないんですが・・・。
このモンペケって使えない子なんですかね?


と言うわけで。
キャプチャーボードを探すたびに出ます。探さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
