スポンサーサイト


地方民にはビッグイベントって無縁ですよね

書き出しが思いつかない。
ついでに、動画の演出も思いつかない。
そんなある日の夜(と言うか、ここ最近)。
こんばんは。私です。


【りつなつ!2011動画紹介】

ニコレポから情報を抽出してますので、りつなつ!コミュ登録動画だけしか紹介できてません。
と言うか、抜けがある可能性が高いのでご了承ください。
※と言うか、うっかり律子コミュの動画を掲載してたりするかもしれません。


all my love 座敷ぬこP


面白い構図の動画。構図をマルっきり変えられる表現力は多彩です。
やっぱり律子は1グラがしっくり来るなと思った1作。


【アイドルマスター】Sunflower Girl 律子【りつなつ!2011】もっちーP


座敷ぬこPともっちーPの投稿ペースが早すぎる件について。
早いのに、このクオリティを保てるのが凄いんですが。


【皆さんが疑問に思っているかもしれないことに答えるコーナー】

Q:「モンハン×アイマス動画やってないね。」
A:「そうですね。」

Q:「モンハンはどうしてるの?」
A:「アイマス2の横でひそかに眠ってます。」

Q:「アイマス2はどれだけ進んだ?」
A:「・・・・・・・・・。」

Q:「次の動画はPVですか?」
A:「はい。」

Q:「もしかしてポップンですかー!?」
A:「Yes Yes Yes・・・」


他の方々の動画を見て、色々考えさせられまして・・・、
次回は少し違う演出を出来たらいいなって思ってます。

では、また次回の紹介記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、同じだ。

演出考えるために他の方の動画を見て影響されて、それでやりたいことが
変わってきたりなんて私も日常茶飯事です。モンハン×B'zどこいったw

好きなものを好きなように作るが一番ですよ!プロデューサーさん!

面白ければいいんです。

正直、発注依頼されてた分も、色んな影響を受けて遅延ががが。
色々考えながら次回作を妄想中。

そう言えば、先ほど影響元の方にコメントを頂いたんですが。
・・・すっごい恐縮でしたw
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
