

まとまらねー・・・

動画のイメージが固まらない日々を送ってます。
こんばんは。私です。

次の使用楽曲は決まってるんですが、何かまとまらないです。
うまく表現できないなぁ。
現状は、ダンスのシンクロを考えてたり、背景のイメージを妄想したりしてます。

8月中と言う制約を忘れてしばし妄想に耽りたいと思います。


【りつなつ!2011とジャズフェス(iJF11)】

【アイドルマスター】ジャズフェスは「りつなつ!」に協賛です【iJF11】ソラリスP


M@S AZZ ES’11の略です。
りつなつ!の本編も楽しみですw

ちなみに、snipe.さんの公開マイリストを見たんですが、夏のニコマス祭りは・・・、
■HaRuKarnival'11
■HaRuKaNi`UNDER11
■HAЯUCANNIBAL'11
■春香似’11
■まみか→にばる'11
■(V)ζ*'ヮ')ζ(V)_2011/やよかにCM2011
■Nicom@sRockFes2011
■NoNoWire11
■MMDFes2011
■iJF11
■NPE2011
■りつなつ!2011

・・・だそうです。
気付きませんでしたが凄く多かったのね。

【リッチャンハ】律子 いっぱいいっぱい【アツガリサンデスヨ!】透過光P


すいません。紹介が漏れてました。穴を掘って埋められておきます。
つか、透過光Pの動画は私のフェチズムにヒットしすぎてやばいです。


【どなたかに感謝】

そう言えば、自分の動画の推移を見てて思うことがあって、
急に数十再生くらい増えてたりすることがあるんですが、
おそらく、どこかで動画紹介の生放送で流れてるんだろうなと思ってます。

誰かが取り上げてくれてるor誰かがリクエストしてくれていると言うことですよね。
本当に感謝です。

マイリストもポツポツ増えてて、うp主としてはモチベーションが上がってます。
このモチベーションを落とさないようにしたいです。


何か、書き漏れてる気がしますが。
仕事関係で飲んだ後なんでちかたないです。

思い出したら書きます。また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
