

ご無沙汰でした。

久しぶりに記事更新。
ご無沙汰です。私です。こんばんは。

更新してなかった原因は夏バテとか何とか。
決して、動画の素材撮影が難航して投げてたとかじゃないです。
えぇ。そんなんじゃないです。


【15日ぶりのりつなつ!動画紹介】
次の記事と2回分割です。

アイドルマスター トロピカル・サマー な 律子ちゃん みなみむきP


Voc@loid M@ster×律子 ダンスシンクロがピッタリです。律子カワユス


【iJF11】 Night Train 【りつなつ!2011】 NGR2さん


iJF11とのコラボ ジャズ+律子=色っぽりつこ。 曲と演出がマッチしてます。


美舞丙比   【りつなつ!2011】座敷ぬこP


りつなつ!6本目。 1カットごとのダンスの振り付けが凄く丁寧です。律子愛が溢れてるなぁ。


りっちゃんならドレミファだいじょーぶ ぐっさんP


ステージやダンスの選出(表情含)から、演出やエフェクトまで凄い完成度です。これが経験の差なのか・・・。


【アイドルマスター】 風をあつめて 【りつなつ!&NFJ3】94P


NJF3コラボ。こういう透過の見せ方は凄く新鮮です。発想力が凄いなぁ。


【りつなつ!】無人島で律っちゃんとキャッキャウフフ #ritsunatsu ぱぃP


背景に苦労する者としてはうらやましいカメラ制御。ただ、無人島に律子と二人きりになるのは阻止。


【りつなつ!】会いたくて-Lover Soul-【アイドルマスター2】BARBP


うおぉぉぉ世代直撃。懐かしいです。当時のCDは実家に残ってるかなぁ・・・。
ダンスのシンクロ率が凄く高いです。もっと伸びるべきPV。


【りつなつ!2011】 律子 「Lover Man」 【iJF11】ソラリスP


ijF11コラボ。リップシンクロ好きな私にはたまりません。あと、しっとりつこ。ジャズっていいなぁ。


Jeff Beck Amazing Grace RITUKO 座敷ぬこP


おそらく誰もが聴いたことがあると思われるあの曲。ちなみに座敷ぬこPはこれで7作品目。


と言うわけで次回に続きます。
んで、次回重大発表(?)が!

次回の記事でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右を見ても左を見ても律子律子!!
余談ですがアニメのリッチャンモカワイイデスヨ。ニコ動でやってる今回の話は見るべき!!

大発表…戦国狩猟伝の続きでしょうか?(違うに一万ゲイツ)

うぷぷ

右を見ても左を見ても天国!
ここが私にとっての桃源郷だったか。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
