スポンサーサイト


りつなつ!の紹介回と発表

記事スペースが埋まりそうなので、簡潔な挨拶をば。
こばは。私です。コタローPです。

今回も「りつなつ!2011」の動画紹介です。
8月31日で閉幕したんですが、せっかくなので紹介しちゃいましょう。

その前に重大発表!

ブログの右をご覧ください。
えぇ。ついったーを始めました。
とは言え、何をしたらいいかもわからない素人ですが。


【りつなつ!紹介】
おそらく今回で最終回の、りつなつ!動画紹介です。

Stevie Ray Vaughan And Double Trouble - Little Wing【りつなつ!2011】 座敷ぬこP


座敷ぬこPの8作品目。スローテンポに合わせるのは大変なのにっ。何で上手く作れるのだろうか・・・。


サマーリフレイン 【りつなつ!2011】 ガルシアP


りつなつ!では初ノベマス参加作品。静止画のはずなのに、動いて見える感覚に陥る不思議。


左 もぼぞんえP


NoNoWar11同時エントリー。1のラフタイムスクールは素晴らしいです。後ガーター。


【アイマス】手描きPV4 私はアイドル かたくりこP


リツコスキーの重鎮参戦。途中で律子が脱いでますが気のせいですよねー?


【アイドルマスター】 花のランランパワー 【りつなつ!&NFJ3】 94P


まみかに、やよかにに遅刻しつつも、りつなつ!とNFJ3にはセーフですね。シンクロ率凄い高いでうs。


NoNoWIRE on air 東横のターン 東横P


DJプレイ・・・ですと・・・?ニコマスPは多様ですよ。私には何か特技ってなかったかしら・・・。


Who's Crying Now RITUKO 【りつなつ!2011】 座敷ぬこP


9作品目にして語られる座敷ぬこPの真意。すごくホロリと来るいいPV。


と言うわけで、1ヶ月以上に渡って行われたりつなつ!2011でした。
凄く私自身は楽しませていただきました。

最近お祭り以外で動画をうpしてない気がしないでもないですが、
間に合わなかったPVは日の目を浴びせてあげたいと思ってます。
全然纏まらないんですが。


と言うわけで、遅刻りつなつ!は次回紹介します。
つか、次の記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
