スポンサーサイト


お待ちしておりますた

前の記事を書いてから数分後に書き始めました。
ブログで連投ってどうなん?と思いつつ。
こんばんは。私です。


【待ってたぜ。ならかったP】

19.png
上は画像です。ならかったPのブログはコチラ。

今回の見所。
・まこりんパンチ!
・各所にちりばめられた宣伝乙。社員か?w
・原作準拠?

架空戦記って何話か見ているとハマってしまい、一気見してしまうことが多々あります。
元ネタ知らなくてもついていける不思議。

最近は動画も作らず、


このシリーズを最初から見直してました。
(律子の卒業までしか見てなかったので・・・。)

休みが3日みっちり潰れました。
恐ろしい。


【りつなつ!紹介と】

アイドルマスター 風【真誕生祭】 NGR2さん


案内人のNGR2さん。真の誕生祭でしたね。りつなつ!で思い出される誕生日。5・7・5で俳句風に。


律なのに夏い ライトP


思わずサウスパークをググって調べました。元ネタみてからだと味わい深い気がする動画。


【りつなつ!】律子 きゅんっ!ヴァンパイアガール Rev.2 【MMD】 ダイヤモンドP


MMDでヴァンパイアガールです。・・・MMDか。やってみたい気もしながら怖くて手が出せない自分。


さて。
今月は動画を1本うpを目標にリハビリって行きますよー。
ではまた次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貼れたかと思ったw

おお遂にワシの動画がコタローPの動画に!っと思ったら
画像でしたかw
PS3ネタは発売まで続くと思います。もはやバンナムの営業マン。

リンクはされておりません

貼れたのは画像(ニマァ
明日の初動ランキングが待ち遠しいです。

本当は広告コメントをジョジョネタかルドンネタにしようと目論んでたんですが。
一番多かったコメントを使いました。

社員乙
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
