

オススメ動画(非モンハン系)

年月とは残酷なもの
おばんどす。うp主です。

書きたいことがあったような気がしますが、
イマイチ思いだせないのでオススメ動画を蔵出し。

非公開マイリストのほうに入れている分なんですが、
ココに載せたら公開じゃんというツッコミは無しで。


↓格納したっス



格納するとか申し訳ないです。


(ファミコン全ソフトカタログvol.1)


うp主は子供のころ(今も)ビンボーだったので、本体自体を持ってなかったんですが、
親戚の家とかでやってた記憶がフラッシュバック!
(うp主の思い出→マリオブラザーズとレッキングクルー、スパルタンX)


(スーパーファミコン全ソフトカタログvol.1)


またか!と言われそうですがw
初期はシューティング。全盛期はRPGのハード。
(うp主の思い出→パイロットウイングス、シムシティー、エリア88、超魔界村)


(マリオシーケンサ de Perfume-チョコレイト・ディスコ)


マリオシーケンサも大好きです。
このジャンルはゲームなのか音楽なのか・・・。
ガチムチシーケンサも好きですが。あれはスポーツタグ?


(「異邦人」をロマサガ戦闘風にしてみました。)


めちゃくちゃスゲーです。
異邦人を知っている人がいるかどうかですがwww
というか、SFC全盛のRPG曲を知らない人が多いんですよねorz


ということで、また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
