スポンサーサイト


こっそり更新

とある人から、
「いい加減ブログ更新しろよてめーっ!」と言われたので更新することに。
今月の記事が4件目の私です。こばは。


【そう言えば・・・】
ようやくと言うか、重い腰を上げてPS3様を購入しました。
某ソフトのためと言うより、モンハン3rdHDのためと言いましょうか。

つないだ日にテストプレイを1回したっきりですが。

ついでに、我が箱○はPS3様の下敷きとなりました。
さらに言うと、箱○の下にはさらにPS2があったりします。
世代闘争勃発。


【動画作ってるのかい?】
何となくモチベーションが上がらないまま1ヶ月以上をすごしてます。
と言うか、若干リアルが嫌な方向にバタついてて、何かこう・・・テンションがローのままです。
Aviutlには触らずに、思いつくイメージを色々温め中です。

リハビリがてら2時間くらいで作れる動画をさくっと作ってみようかと思ったり。
モチベーションが上がって休みが合えばですが。


【宣言しておかねば】

10月から本気出す!


あまりに殺風景だったので
30.jpg

律子に頑張ってもらいました。

10月にはクールビズが終了するようです。


ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\リッチャーン!!/

No title

\リッチャーン!!/\ゲッダーン!!/\リッチャーン!!/
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
