スポンサーサイト


第1部完・・・だと?

第1部完というのが、長期失踪フラグでないことを祈るわけで。
おまいが言うなですね。わかります。
こばは。私です。


【ならかったP!L4Uを買っているな!?】

ならかったPのファイマス2が第1部完だそうです。
33.png
いつものようにならかったPのブログへのリンクを貼る事しか出来ないわけで


今回はシリアス調でした。
こういう見せ方が出来るとは・・・。
いい腕してんなー。

見所は14:05から16:10までの第2部予告ですね。
静止画MADですよ。こういう動画の製作は私には無理ですので素直に感動。

その直前にネタをパクられた痕跡がありましたがキニシナイw

うん。以前にこのネタを使うと宣言されてましたし、
「使えばいーじゃん」と答えてましたので、決してパクられた訳ではないですがw

むしろ、この部分の製作を手伝って欲しいと言う要望を受けてましたが、
自分の動画すら作れないモチベーションの低下で中々手伝うことも出来ず。
むしろ申し訳ないです。

今回のep.12は必見ですよー。


【ならかったP!イベントですよ?】



募集は10月16日までだそうです。


【今日の律子】

32.jpg
いつか作る動画の布石


↑の動画の素材の余りを静止画に加工してみた。


ほぼ、ならかったPネタばかりの記事でしたねw

ではまた次回です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ならかったP特集あり☆

L4Uはアイマス2を箱とセットで買った時に
DL用コードが付いてきたんですよ。たまにやりますがハードがクリアーできまへん。

KOFデモは思った以上によく出来てチョイ満足ですw
例のニコ割作って頂いただけでも御の字なんでムチャ言えまへん。

で、ニコ割なんですが第Ⅱ部以降の制作依頼してましたが
自分でもちょっと製作してみるつもりです。
中身は登場キャラ紹介みたいなものにする予定。
作ったらまずコタローPに見てもらおうと思ってますので連絡しますね。

FC世代

L4Uのハードがクリアできない訳は、ボタン配列が覚え切れてない体と思われます。
FC→SFC→PS→PS2と世代を重ねている私としては、この配列に馴染めません。

むしろKOFデモがスベってたら、自分がスベった感バリバリになってました。
そういう意味では受けてよかったな・・・とw

今思えば原作をろくに知らずにニコ割作ったせいで、結構違和感が凄いことになってますな。
ニコ割か・・・。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
