スポンサーサイト


アーカイブを見なければならかった

日々の残業が体にのしかかってきてます。
残業乙と自分に言いたい。
そんなサンデーナイト。
こばは。シリ*MADでデビューした私です。


【ならかったP特集】

生主である「もじゃ氏」主催のファイマス2特集


特集されてるだけあって、ならかったPがゲスト扱いされてて新鮮です。
私は結局仕事のせいで、アーカイブ放送を現在視聴中。
ちなみに視聴期間は1週間です。

ちなみに広告を打ちましたが、職場での視聴がスマートフォン(Xperia acro)だったので、
生放送の動きについていけず。

広告を打ったら仕事に戻らされた罠。
・・・コメント打ちたかった。


あぁ。10分程度見た段階でツッコミどころ満載じゃねーかと言いたいですがw
とりあえず格納

(残り4時間20分か・・・。)







(ちょいちょい触れられている私)


【ツッコんでいくよー!】

※ ならかったPをニコマス界隈に引き込んだ友人がいるらしい。
◎ そんなっ!いったい誰がっ!

※ ミンウ役の配役にクレームを付けたけしからん友人がいるらしい。
◎ その友人はきっとリツコスキー。誰なんだっ!一体!!

※ 以前あげてたモンハン動画は黒歴史らしい。
◎ 非表示設定ですしおすし。

※ 編集ソフトはAviutlオンリーらしい。
◎ ならかったPは知らないうちに動画作成に手を染めてましたが、何故か同じソフトを使っている罠。

※ ならかったPはあずささんスキー
◎ わた、コタローPはリツコスキー

※ ならかったPは平成生まれ?
◎ ・・・・・・・・・。

※ ミスリルはアルミらしぃ。
◎ 勉強になりました。うぼぁー。

※ ならかったPはMらしい。
◎ それがしもMでござる。MONSTER HUNTER のMですが。

※ ならかったPはエフエフではなくファイファン派らしい。
◎ 私は子供の頃はファイファン。高校のころからエフエフ派です。何かかっこいいので。


現在2時間30分。

ならかったPがオススメしてくれた私のPVとか流れてた。
架空戦記の生放送でPVが流れると不思議な感じがしますね。


イカ後日。
3時間視聴しました。あと1時間30分。


【新シリーズ】

と言う名の一発ネタを準備中。
画像改変が面倒くさいです。
かなりやっつけ気味になりそうな悪寒。

ならかったPとネタ探ししてて考えた一発ネタ用の貴音(歪氏作)。
35.jpg
※クリックしたら大きくなります。

見ての通り髪の色を緑にしてます。
・・・が、途中まで作っておきながら、とある失敗をしてることに気付いたためやる気ダウン。

一応形になってるところを編集して載っけてみてm@ster。
一発ネタだからこのままでもいいかと思い始める今日この頃。


やり直す気力が尽きかけているところでまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

混沌生放送だったことは間違いない

長時間視聴お疲れ様レス。
というか自分の動画よりオススメ動画に見はまってしまうという罠。
途中広告がありえないほどドーンと来てマジビビリしましたよw

嘘m@s用ネタは、果たして陽の目を見るのか!?
がんばれコタローP!

全部見たよ

2日がかりで視聴。
昨日見終わりましたが、力尽きて寝てました。無念。

嘘M@Sって何だろう・・・。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
