スポンサーサイト


10月某日

久しぶりに日記カテゴリらしい日記記事を書く気がするのです。
こんばんは。私です。


【10月某日】

先日、某県の某所でネタ探しと言う名の、ゲーム漁りに行ってきました。
懐かしいゲーム探しはかなり順調で、楽しめそうなゲームを見つけてきました。

同行してくれたのは、いつもお世話になっている某Pです。


お昼ご飯は色々選択肢がある中、全国チェーンしているこのお店に行ってきました。
37.jpg
どこかで食べたことがある味だと思ってたら、プレナス系のお店だったんですね。
所謂ほっともっと。

一度行ってみたかったので、行けて良かったなぁと思ってみたり。


戦利品は格納記事で。





(カテゴリがめちゃくちゃだったので分けました。)


【戦利品のゲーム】


どっかで見た気がしますが、ルドラの秘宝が欲しかったので探し回ってみました。
とある中古品取扱店にて発見。
んで、即購入。


某Pの購入分も合わせると、この日買ったゲームは以下の通り。
36.jpg
右上の赤で囲ってるのが私が買ったゲームです。

と言うか、ならかったP。ゲーム買いすぎです。
1日にハードを2個買った人を私は初めて見ましたよw


私が買った神ゲー(アクトレイザー)と、F-ZEROは起動せず。
ならかったP購入分も、何本かは起動しなかったようです。

久しぶりにやりたかったなぁ。神ゲー・・・。


ネタで買ったクソゲー(右上の後ろ向きになってるヤツ)は起動した罠。
これが起動しないほうが良かったのに。

しかし、スクウェアに固まりすぎてるラインナップに笑った。
※スクウェア→8本 カプコン→3本 コナミ・エニックス・任天堂・クエスト・アトラス・ソフエル→1本
※あと、任天堂ハードが2ヶ。


このうち何かのネタになりそうなゲームは何本あるのか。
神のみぞ知る感じで。

では。また次回の記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルドラ面白いよルドラ

その節はお疲れ様でした、はしゃぎすぎてすみませんw
さすがにあれからゲーム買いすぎと反省しましたw
いつやるんだ俺…。
プレイした中で盛り上がったというのが拳闘王だというのが悔しいw

某P乙

某Pって書いてたはずなのに、気付いたらナチュラルに名前を書いてる罠。

某クソゲーを作った会社はゲームから既に撤退してました。
だが、それがいい!
(作り逃げ的な意味で)
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
