スポンサーサイト


買ってきたゲームをやってみた

買ってきたゲームを少しやってみました。
そんな近況報告。
こんばんは。私です。


【起動しないかなーと思って起動させたら起動した昨日の夜】

神ゲー(神になって進むゲーム=アクトレイザー)が起動したので早速プレイ。
アクションが苦手すぎる私には荷が重いです。
フィルモア(第1ステージ)がクリアできずにギブアップ。

BGMが良すぎるので、第1ステージから進めないとも言える。


F-ZEROをプレイしてみる。
久しぶりと言うか、ほとんどやったことがないんですよね。
38.jpg
BIGBLUEはいいステージ。

頑張ってみたものの、TASと13秒も差ってw
ヒント→2分6秒27(TAS) 2分6秒96(人間の世界記録)

これもまた良いBGM。ニンテンドーの全力を聴くゲー。


エリア88(カプコンのシューティングゲー)をプレイ。
おそらく全てのゲームジャンルで一番苦手なのがシューティング。
第1ステージすらクリアできず。
39.jpg
無理だー。無理だー。僕の実力では・・・。

くそー。こんなに難しかったっけ??


今回はゲームを買ったけど、へぼすぎる自分のプレイを晒す回でした。
では、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
