

神(を操作する)ゲー(ム)をプレイしてみた

コタローPは風邪か何かのためダウンしてました。
季節の変わり目は気をつけましょう。
そんなこんなでこんばんは。
(ようやくのどの痛みまで取れました。)


【神ゲーをプレイ】

いわゆるアクトレイザー。
アクションステージをクリアしたら、街づくりをするクリエートモードがあるんです。
それをやりたくてアクションステージ(ステージ1の1)に挑んだコタローP。
(BGM:地上の星・プロジェクトX風に)

46.jpg
この位置で何度もやられるくらい、凄い鬼門だった場所。

45.jpg
ボスに辿り着いた。

47.jpg
倒せーないよー・・・。あの突進何回やっても避けれない・・・。

48.jpg
何回やっても何回やっても・・・。 


初めて友達の家でプレイしたときはクリアできた気がするんですけどね。
もちろん発売当初くらいの頃です。

・・・うん。
認めたくないものだな。加齢による限界と言うものを。


画像を貼りまくったら長い記事に見えたので今日はここまで。
いつもの3倍以上楽をしました。

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
