スポンサーサイト


気付けば11月ですよ。

既に今年も後2ヶ月切ってます。
今年立てた目標も達成できないまま終わりを向かえそうです。
そんな11月初の記事。こんばんは。私です。


【ふと思え】

最近の記事を見ると画像を貼って記事の薄さをごまかしているのがバレバレでした。
しかも、SFCの画像ばっかりと言う。
そんな反省を踏まえてコチラ。
49.jpg
50.jpg

ロマサガ3を発見したので立ち上げてみました。
セーブデータがひとつ消えてましたが。

トーマスの魔力がぶっちぎってたり、カタリナの素早さが早めに設定されてたり。
途中で飽きてやめてるデータなのでしょうか。
これで架空戦記とか作るわけじゃないので、多分やらないですが。

そういう意味でルドラをもう一周くらいクリアしなければならんなと。
思ったり思わなかったりしている次第です。

あと、ミューズは俺の嫁。


【ふともも萌え】

動画編集ソフトすら立ち上げてないまま3ヶ月くらい経ってます。
色んな人(有名な人からそうでない人)のブログとか見て色々感じた結論。

継続は力ってことですね。

文章を書くことが日常になってる人のブログとか、
めちゃくちゃどうでもいいことを書いてるのに、読みやすいというか面白いんですよ。
内容は凄い薄いんですが。

継続していくことに意味があるんだなと思う今日この頃。
くだらないことでも色々書いていこうと思います(フラグ)。

では。また次回。


【特設スペース】

ならかったPがファイマスをうp。
第2部開始です。

51.png
ならかったPの該当記事はこちら

感想等は次回の記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

継続は力なり!

と、思いたい…。の、ならかったPです。
特設ペースで紹介ありがとうございますw

時は金なり

継続は力だったら私は無力です。はい。
うpするの聴いてたので特設スペースを用意してただけですよ。
べっ別にあんたのためなn(ry
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
