スポンサーサイト


雑談回

記事を更新しなさ過ぎると、書きたかったネタすら忘れていくのが常です。
とりあえず回想しつつ今回の記事を更新。
こんばんは。今日のお昼ご飯と晩御飯が「ほか弁」だった私です。


【先月の話】

昨日まで嘘M@Sが行われてましたね。
私がニコマスにハマったのが架空戦記からでして、毎度心躍る企画なんですよ。
いずれは参加したいと思いつつも、一回も参加していないのは、
いかんせん技術やネタなど三流だからだと言わざるを得ないわけで。

そう言えば、先月ならかったPと嘘M@Sのネタ探しに行ったのですが。
ちなみにそのときの様子がコチラ

結局ブログのネタになっただけのようでした。
そのうち拳闘王のネタはどこかでやりたいと思っている。

その点、ならかったPは颯爽と参加してました。
52.jpg
2日に2本も上げた化け物の該当記事はコチラ

2本うpの前にならかったPからメールが来て、
「いつも広告してくれてありがとう!でも、今回は2本上げるから広告しなくても良いよ。」
と、私の財布を心配してくれた(と思う)ので、1本目だけ広告をしました。

と見せかけて、
2本目はこっそり名前を変えて広告。バレバレかもしれませんでしたが。
今回は結構多く広告されてましたので、出しゃばった感じになったのが否めない。

んっ?そう言えば動画のネタにするはずのSFCのソフトの山はどうなったんだろう?


後は格納





(書くネタがないのに格納してしまった)


【いくらなんでも・・・ね】

自分の性格の中で最も嫌いな部分が「飽き性」です。
熱中するものがあると、いつまで経っても飽きない人間なんですが、
熱中する部分がなくなると、一気に飽きてしまうそういう性格。

んで、あまりに酷いのが「twitter」です。

あまりに更新しなさ杉でしょうと。
そのうちアカウント削除しようと思います。
2週間放置とかは目に余るので。

と言うか、恐れていた事態通り、
「twitter」と「ブログ」の両方が上手くいかなくなるパターンに嵌りました。
両立は難しい。


【ふとマイリストを漁ってたら・・・。】
ガンダム×アイマスは鉄板(千早的な意味じゃなくて)だと思います。

ノリスプロデューサー アイドル紹介 ジェスパーP

ノリスー!!お前はそんな軍人じゃなかったはずだー!!
これじゃ、ロリスって言われてもちかたないね。


【アイマスZZ】 ジュドー・アーシタのアイドル紹介 ムリダナP

オチが神がかってる動画。ZZ好きにはたまらない動画のひとつですねw
そして下の動画とつながります。


【アイマスZZ】 エルピー・プルのアイドル紹介 ムリダナP

あずささんのネタだけは先読みできました。
一発目のネタで笑ってしまうのはご愛嬌。


では、また次回です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tokoraさんへー(棒

言われるまで気付かなかった罠
まいど、サンクスです。

スーファミソフトはあれですよ、そばに置いとけばいつでもできるかな~って…

アイドル紹介シリーズは、いつか手を出したいですがネタがないですのう

テキトーな

みんな大好きアナグラムでしたw
見る専は宣伝位しておかないと何もしてないように思われちゃうんで。

私の家ではスーファミソフト絶賛起動中です。
PS3とか箱○は一切起動されてませんが。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
