スポンサーサイト


今年最後の更新

1ヶ月以上放置したら広告がついてました。
こんばんは。というか、良いお年をと言うレベルです。


【放置してた原因】

リアルがやばい。超やばい状態でした。
主に仕事が恐ろしいことになってまして・・・。
人員不足で勤務日数とか勤務時間とかえらいことになってます。

来年もしばらく同様の状況が続きそうです。
動画とか作れる暇あるのかね。
と、心配している今日この頃です。


【もうひとつの原因】

ハンター生活を始めました。
久しぶりにゲームに没頭しましたw

まぁ、
メタルマックス2リローデッドのことですが。
メタルマックス2: リローテッド(特典なし)メタルマックス2: リローテッド(特典なし)
(2011/12/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る


モンハン3Gを探しにゲームショップに行ったら、
出会ってしまったこのゲーム。

SFCのメタルマックス2の雰囲気をそのままに、
やりこみ要素を盛り込みまくったリメイクで、
恐ろしいくらい面白いです。

時間がないので、睡眠時間を削ってやってます。
12月11日に手に入れてから・・・、
90時間プレイしてますw


【忘年会??】

先日、某ならかったPや合宿所の人たちと忘年会のようなものをしました。
55.jpg
※廻るお寿司たちです。

ちなみに私はサーモンとうにが好きです。


今年について振り返ろうと思いましたが、地味に時間が迫ってるので格納記事で軽く流します。

ではでは。良いお年を。






(今年の目標を振り返る)


ほぼ全部未達成でした。
無念。

せめてブログの更新だけはと思ってましたが。
今月の更新数はコレを除くとゼロですし。


んで、動画について。
再生数とか、マイリスト数とかですが自分の自信作は・・・、



このザマでした。

5000再生と言う目標どころか1000すら行きませんでしたw
当初の予定では未達成ならそのまま引退する予定でしたが。

せっかくだから引退作を作ってからにしようかと。


・・・辞めるなら辞めるで、けじめをつけないとね。

と言うか、夏から投稿していないので、既に引退してる状況に近いですが。
もう少しお付き合いいただければと思います。

ではでは。今度こそ良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鋼の豆タンクを凌ぐメタルマックス動画を作ると聞いて

1ヶ月以上更新ありませんでしたから、普通に失踪かと思いました
しかし、更に面白い動画作成のフラグを立てている様なので期待が持てますね

そして明けましたおめでとう

どこのどなたか存じませんがw

むやみやたらにハードルをあげるのは止めましょう。

高すぎるハードル

諦め

失踪

明けましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
