

制作中ですよーい

コゲ肉はもういらないって言ってるでしょ!
ボンソワール。うp主です。


Σ(゚ロ゚;)
数分前のうp主はこんな感じでした。

第1話のマイリストが10になってます。
と言うか軒並み増えてる?
ありがたや。ありがたや。

期待に応えられるような動画作りを目指していきたいと思います。
マイリスト数は水ものなんですぐ減るかもですがw


ということで本題に入りますが、

次回はガノス戦の動画になります。
(ガルルガ無理!)
スムーズにできても明日中は厳しいと思いますが、
なるべく早く公開できるよう頑張る次第です。

・・・っと
後は格納しますよ~♪



覚醒した記事


1つ目
おかえりなさい。

新作も期待してますよ~♪


2つ目

第10回以降のタイトルですが、
「リッチャンの駆け抜ける集クエ0話【○○編】」
という感じになるかと思います。
どうでしょう?

募集する前の候補
アクシデントハンターが逝く○○編
モンスターハンターを転びながら非実況プレイ
これはひどい・・・。


3つ目(募集のお知らせ)

集会所クエストをしていくにあたり、お手伝いして頂ける方を募集する可能性があります。
黄金魚クエとかめんどいやつは特に。

うp主は一応「Xlink kai」に登録しておりますので、
「仕方ないわね。手伝ってあげなくもないわよ。」
と言う方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

応募方法は、コメントをブログに頂ければと思ってます。
とは言え、今のところは時間等の都合すら決まってないんですが・・・。

この件については、そのうちトップ記事に載せますね。


急に寒くなってきましたので皆様お体にお気を付け下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
