スポンサーサイト


壊滅寸前!

いやー。昨年の終わりくらいからやばいやばいと思っていましたが、
気付いたら本気でやばい状況となっておりました。

仕事でぶっ倒れて労災もらって生活したい今日この頃です。
こんばんは。私です。


【ならかったPが動画うp】
例によってサムネです。リンクはコチラの記事より。
57.jpg


技術進化がやべぇ。
そんなところまで行ってしまったか!このヤロー!(猪木風に)

どこはかとなく香る昭和の匂い。と言うかプロレス臭。
実に私好みですね。
いいのかwこんなニッチな動画でw
と、思わざるを得ない状況。

クオリティが高いのでぜひ見て頂きたい動画です。


【ふと見つけた動画】

【THE iDOLM@STER X】 1st mission チリかジャマイカで汲んだP


アクションゲームが元のiM@S架空戦記シリーズ。
つか、この人シナリオ作るのも上手いのに、プレイもめちゃくちゃ上手いとか。
神は人を平等には作ってないなと思う今日この頃。
リかジャマイカで汲んだPですか。
うん。
メガテンとかペルソナの架空戦記で見たような気がしますねw


ではまた次回の記事で。いつになるやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ならかったP死亡確認。
いつも広告サンクスでーす!技術進化と言うか
実は特別なことはやってない擬似術進化です。よく見ればミスもぽろぽろ。

リカ…じゃなくてチリかジャマイカで汲んだPのロックマンXは
私も見ましたが音声合わせとか胃の痛くなるレベルです。
それで更新も早いとかどんだけなんだw

No title

今まで静止画だったのが動いたりすると、それだけで映えるものですよ。
やはり、細かいところに注力しないといけないのかなと思う今日この頃。

更新する速度とかはマイペースが一番ですわな。
リカジ・・・チリかジャマイカで汲んだPは光速を超えてますが。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
