スポンサーサイト


ソーシャルゲーと動画と私

久しぶりと言う出だしばかりで恐縮です。
でも反省はしていない(キリッ

えぇ。猛省しております。こんばんは。


【そろそろだと思ってましたよ】

【アイマス×FF2】ファイマスファンタジー??ep.15 『私』後編
58.jpg


相変わらず進化し続けてますが。どこまで進化していくんですかい?
おっホイネタに、ついニヤリとしてしまう私マーメイっ!

うっかりポチるところでした。
キャラフォーチュン アイドルマスター パート1 BOX
宣伝乙


久しぶりの記事なので以下格納





(オススメ動画を貼ろうとしたらかぶった罠)


【オススメ動画紹介】

ねおあいどるくいず!第2回 ましんめいかーP


内Pネタ+モバマスネタ。
いつも思うんですがネタの盛り込み方やテンポが素晴らしいです。

あと、この動画を見てモバマス始めました。
詳細は動画紹介後に。


【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (19) だがのP


なぜこんな素敵な動画を今まで見てなかったのかと、自分自身に小一時間問い詰めた動画。
休みを消化して全部見ましたが、題材や魅せ方が素晴らしいです。
自転車が欲しくなる動画。

動画は見る専に限るなと思いました。
お時間ありましたらどうぞご覧くださいな。


【モバマス・・・今更始めました】

3日ほど前からモバマスを始めました。

正直、課金が目当てのソーシャルゲーは好きじゃないのと、
ハマッたら後に引きかえれなさそうだったので、
手を出してなかったのですが…。

数年前にゲーセンで稼動してた
ガンダムカードビルダー
お金を湯水のように使っていた前歴があり、正直不安です。

シャアとノリスが出るまで止めないと思っていたら永遠に出ないんでやんの。おのれバンナム!!

今回もバンナムのカード系ゲームだな…。
当面の目標は律子ゲットです。


ゲーム開始時に1人もらえる765プロのアイドルは、
"クール"を選び「ちーちゃん」をゲット。
59.jpg


その後は見知らぬアイドルを多数ゲット。
数が多いと愛着は湧かないだろうなーとか思ってましたが、そうでもなかったです。
まだ、名前と顔は一致しませんが。


1回だけ無料で引けるレアガチャを引いたら、
60.jpg
女神が降臨なさいました。


ならかったPが動画をうpした次の日の話でした。
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女神が出るなら…

いつも動画紹介チョリース!
今回、演出やりすぎてaviutlが悲鳴を上げましたw

モバマス…か、正直やったら嵌りそうで怖いです。お金が無くなるのは
もちろん、動画制作にも支障が出そうですw

ネタ系ニコマスが大好きな、ならPはこれからもネタ系Pを
パクリスペクトし続けるのです!

女神降臨

パクリスペクトはあかんw

モバマスは・・・。
課金系ソーシャルゲーの典型的なヤツなので、
理性がしっかりしてるうちは大丈夫だと思います。
多分。

律子が出るまでと言うのがもはやフラグにしか見えない。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
