

シンデマスその2

なるほど。
モバマスはブログのネタに丁度いい。
仕事が凄く忙しくても問題ないなぁ。

てな訳でこんばんは。


【初心者モバマスPが逝くその2】

ソーシャルゲーって初心者が入りやすいように、
最初のほうは難易度がゆるめに設定されてる気がします。

無課金なら1プレイ10分で、1時間から2時間程度空けてまた1プレイ10分。
以前やったアプリもこんな感じでしたね。
そのときは1週間も経たず飽きましたけど。

モバマスもそのうち飽きが来ると思いますが、そのまえに秋(月律子)が来るといいな。
(今上手いこと言ったッ!)

手に入れたら手に入れたで、深みに嵌りそうな気もしなくもない。


本日は公式サークルに入ると手に入る「いおりん」と、
日記を書いたら手に入る同上の「いおりん」を合体特訓させてみた。

レアいおりん
61.jpg

合体後のレア+いおりん
62.jpg
うさちゃんはいずこへ・・・。

あと、知らないうちに他のプロデューサーに勝負を挑まれて、
気付かないうちにボコボコにされてたりするのがw

ひぃひぃ言いながら溜めた衣装が全部なくなってたり。
奪われた衣装→10個
コレが洗礼ってヤツか。
モバマスは恐ろしいところだぁ。


少しずつ理解してきましたこのゲーム。
キーワードは熱くなりすぎないことですね。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
