スポンサーサイト


シンデマス5

モバマスを始めてから、ブログのネタがちょいちょい出来るようになりました。
リアルのことは書けないくらい地獄です。
隙を見つけてブログの記事更新なう。


【シンデマス。いろんな意味で】

先週の火曜日にプロダクションを設立してから数日間。
最初のプロダクションランキングアワードが終了しました。
今日と言う日に激務過ぎて全くイン出来なかったです。すいません。

帰宅してからスタミナドリンク使用したりしつつ出来る限りはやりましたが…。
その帰宅が23時45分だったりと残念な感じに。
ランキングが2つ落ちてれば、まさに天国から地獄ですし。

明日の12時の結果発表に期待しましょう。


そう言えば
66.jpg
おめでとう。新設プロダクションは中小プロダクションに進化した。


ついでに、
67.jpg
おめでとう。駆け出しプロデューサーは新米プロデューサーに進化した。


うん。律子を3人手に入れた時点で、私のモバマス生活は一応のゴールを迎えてたりします。
とりあえず、育つまで頑張んべ。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡の99位

無事にランクインしましたね!私の嫁、あずささんは成長しきってしましいましたw
あとはノンビーリやるがいいと思いますよ!社員も増えてきてますしw

No title

ランキング入賞グッジョでした。
内のプロダクションの稼ぎ頭様のおかげです。さんきう。

律子のレベルアップに力を注ぎつつ、課金に注意して頑張りやす。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
